2011年08月20日

娘達の。

こんにちは☆GEM*ROSEです。

娘達は夏休みも残り1週間になり、終わっていない宿題を片付けるのに必死。
自由工作?は毎年私が張り切るんですが、今年は長女が家庭科でお裁縫を習ったのをきっかけにBAGを作ることに。
とは、言ってもお裁縫なんて大嫌いな私なので「手芸センターTOKAI」でキットを購入。

毎晩、娘達と私と3人でミシンをカタカタ・・・。
「あ~、まっすぐに縫えん!」やら、
「(作り方を見ながら)ちょ、意味分からん・・・。どうすんの?」やら、
ごちゃごちゃ言いながら、やっと完成~!!

こんな作り方を見ながら、
娘達の。
作ったのがこれ。
次女の「ポーチ」は小さいのに持ち手つき(取り外し可)。
娘達の。
長女のエコバッグはリバーシブル。
娘達の。

いやあ、頑張った!娘達も大喜び~!!


やっとミシンから開放!と思いきや、
次女「またキット買ってきてつくろうよ!今度はバッグ!!」

・・・いや、もう十分満足です。


同じカテゴリー(プライベートあれこれ)の記事画像
まつげ☆
ランチ♪
同じカテゴリー(プライベートあれこれ)の記事
 まつげ☆ (2011-06-19 18:54)
 ランチ♪ (2011-04-21 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘達の。
    コメント(0)