2011年06月19日

まつげ☆

いっひっひっひっひ♪
気持ち悪い登場でごめんなさい。
こんにちは。GEM*ROSEです☆

昨日、「まつげエクステ」してきました♪



知り合いのアイリストさんピカピカ(カッコイイ・・・)にしていただきましたハート
とっても勉強熱心で、これぞプロって方。
刺激されまくりで、ますます頑張ろうって気になりましたスマイル


さて、肝心のまつげ。
私のこんなまつげが!
注:私の汚い肌はスルーして下さい・・・。
まつげ☆

こんなに素敵なまつげちゃんにピカピカ!
まつげ☆

な、な、なんと!パープルのまつげも入っちゃっています!!!
まつげ☆


もう、超~お気に入りハート
クセになるわハートハート


ネイルもだけど、まつげもキレイだと思うとそれだけでテンション上がりまくりアップアップ

幸せ一杯で、またお仕事頑張れちゃいそうですパーンチ


同じカテゴリー(プライベートあれこれ)の記事画像
娘達の。
ランチ♪
同じカテゴリー(プライベートあれこれ)の記事
 娘達の。 (2011-08-20 17:48)
 ランチ♪ (2011-04-21 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつげ☆
    コメント(0)