2011年04月28日

セミナーに行ってきました♪

先日、お休みを頂いて福岡へセミナーを受講しに行ってきました♪

知る人ぞ知る、というかネイリストなら皆知ってる!
南部佳子先生のセミナーですピカピカ
内容は「アクリル理論」。
濃~いお話も聞けて、メモ取りっぱなし!!

そして、南部先生といえば超!ロングネイル~アップ
デモでは、恐れ多くも私の爪に2本も付けて頂け、昇天しそうでしたアセアセ
セミナーに行ってきました♪
2本同じに見えますが、アプリケーション(アクリルののせ方などのこと)が、違います。

そして、こちらも。
セミナーに行ってきました♪
爪の性質を意識しながらの施術について解説してくださいました。


そしてそして!南部先生といったら、見せて頂かなくちゃ!!
スーパーロングネイル!!!
セミナーに行ってきました♪
カッコイイ~ハート



ネイルは奥が深くて、どこまでも終わりが無い。
ケア、カラーリング、ジェル、アクリル。
種類も沢山。

ネイルは見ているよりも、意外と体力仕事。
ダストが舞うので環境も良いとは言えないし、座りっぱなしなのでおしりもぺちゃんこ。

だけど、それを上回る魅力が沢山あって、だからこそ止めらない一生続けられる仕事だと思っています。


これからも、たくさんのことを勉強していきたいと思います☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナーに行ってきました♪
    コメント(0)